ポイントで家計を節約!?誰でも簡単にできる楽天カードを使った節約術

この動画かわいくないですか?w

頭に残るこのリズムと歌詞、癖になりそうですww

あ、すみません、ちょっと今日は楽天カードの事を話したいと思います。

ま、この動画で言っているとおりですね、楽天でお買い物するなら、ポイントの貯まり方は楽天が日本一です。

というわけで、節約極めたいなら楽天カード必須。という話をしていこうと思います!

楽天で普段と同じ買い物できるの?

とは言え、ですよね。普段と同じ買い物ができないんだったら楽天使う意味なくない?と思う人も多いハズ。とりあえず、こちらをご覧あれ。

ね、普通に生鮮食品が買えるでしょ。ま、蓋をあけると魚・肉は冷凍ものなんだけどね。

でも普段、余った肉とか冷凍庫に突っ込んじゃうから一緒っちゃ一緒だよね。

これは、楽天マートっていう楽天のネットスーパーです。

ポイント50%以上という頭おかしいセールが存在する

ポイント50%っていうのは、例えば、4,000円のお買い物すると、2,000ポイントもらえます。楽天ポイントは1ポイント=1円なので、実質2,000円みたいなもんだよね。頭おかしいでしょw

その頭おかしいセールがこちらになります。⇒楽天スーパーDEAL 50%ポイントバック

画像はほんの一部しか載ってないから、リンク先見てもらうとわかると思うけど、普通に品数豊富。絶対なんか買うもんあるでしょってレベルで揃ってる。頭おかしい。

だって普通に2,000ポイント貯めようと思ったら、¥200,000(20万円)必要だからね!それが4,000円で出来るなんて狂ってるよね!

こんなにソッコーでポイント貯まったら、ポイントで何買おっかなぁって妄想がふくらんじゃうよねw

楽天カードを使うと常時ポイント5倍

さ、ようやく楽天カードのメリットをお話できます。実は、これまで紹介したものは、別に楽天カードを作らなくてもできるのですが、絶対に作っておいたほうがお得ですよ。

楽天は、条件によってポイント倍率がどんどん上がります。なんと最大で7倍。

では、何も考えなくても常にポイント5倍になる条件を紹介します。

  1. 楽天カード(クレジットカードのほう)を持っている。
  2. 楽天のスマホアプリから月に1回以上買い物する。

以上です!簡単すぎる。。。

楽天カードを作るのはネット上で無料で簡単にできるので、ぜひやってみてください。

↓↓の画像をクリックすると申し込みページに飛びます。

(パンダバージョンがかわいいのでおすすめです!)

ちなみに最大の7倍にするには、楽天モバイルの契約と楽天ゴールドカード以上の契約が必要です。

5倍と言えど、100円で1ptだったのが、100円で5ptになるわけですからね。チリツモですが、結構デカイと思いません?